arielの日記

水泳とジムや趣味を書いています。動画はリンク先がサービス終了のため平成24年以前は見られません。

2022年12月04日 | 日記

昨日デサントのバーゲンに行ってきました。

9時からでしたが9時前で

        

建物の外です。寒かった。

これが最後だそうです。コロナなので今までは行くのを控えていたのですが

行ってきました。

9時過ぎたら列が動き出してやっと建物に入れました。

      

 

      

 

     

 

     

 

皆さん考えてることは一緒みたいですごく混んでました。

秋に千歳のアウトレットモールのレラに行ったときなぜかデサントの売り場でアリーナが

なかったのでもしかしたらないかもと行ってみたら、苦心して並んで入ったのにアリーナ

の製品はありませんでした。

水着を買いに来たのに残念です。これからどうやって水着買おうかな。まだ少しは

あるのでなくなったらネットで探すしかなさそうです。

それで何も買わないで帰りました。

 

先日プール主催の超ローカルな大会が3年ぶりにありました。

コロナがはやってから100mバタフライを全然泳いでなかったせいか持久力がなくて

100mバタフライ泳いだわけではないのですがほかの泳ぎでもタイムが前回より遅く

なってました。

ちなみに大会新はもらいましたが、自分的にはひどかった。

この一年足やら腕やら手やら順番に痛くなってここ一ヶ月クロールは

痛くて泳げなかったしでずっと整骨院に通っていてやっと良くなったので

レッスンが終わった後100mバタフライ泳ごうとは思っているのですが

なかなかやる気になりません。頑張らなきゃ。

 

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿