アラカンバァバの思い

あっという間に還暦過ぎてアァ・・ビックリ!

神業スケジュール

2017年03月31日 | 出会ったこと
1時に締めの仕事の計算を終えて
振り込み済みにする

その前までにツレと孫に昼食を出す

一時からはツレの入浴介助が始まる

昨日泊まった孫娘を
仕事帰りの娘の待つ駅へと
1時半頃にはバスに乗せる

2時からは整体のお客様がくる予定

バスの到着が10分遅れて
慌ただしく帰宅

少しすると
2時の顧客から
40分程度遅れるとメールが入る

4時からスタートする
次ぎの顧客までの1時間で
長男宅の夕食を作り届ける予定が
無理となる

煮物1品
サンドイッチ1品
オムライスの下拵えを30分で終える

2時30分から整体

1時間後
10分でオムライスの仕上げをして
1キロ先の息子の家に届けて10分で帰宅

4時から二人目の整体を終え
5時に友達にメールして

かねてから念願の蕎麦屋にて3人で夕食を楽しむ

期待通りの美味しいアテとお酒を堪能

この美味しい機会は神様からのプレゼントと感謝する


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い💦 (kuri)
2017-04-01 00:26:31
アラカンバァバさん こんばんは〜

まさしく神業的スケジュールですね💦
時系列に読んでいくだけで疲れました!(笑)
お蕎麦屋さんのひとときが持てて良かった✨
お蕎麦屋さんで一杯🍶なんて〜まだやった事ない〜!
返信する
おはようございます (ぽんた)
2017-04-01 06:50:16
時間に追われて大変でしたね。
ヤキモキハラハラなさった時もあったでしょう。
本当にお疲れ様でした。
今日は、かなり寒いですが
ゆっくりできますか?
少しのんびりしてくださいね。
返信する
Unknown (アラカンバアバ)
2017-04-01 09:34:40
kuriさん

ツレは
新規のお店はハードルが高くて・・
以前から誘っても嫌

行ってみたら
床もトイレも安心で

帰宅して、次は何時行く?とねだる

返信する
Unknown (アラカンバアバ)
2017-04-01 09:36:49
ぽんたさん
昨日の最後の人参めがけ頑張れました~

今日はゆっくり出来ますよ
ご心配してくださりありがとう♪
返信する

コメントを投稿