未来技術の光と影。
SIYOU’s Chronicle






前回のエントリー(XGニューシングル「SHOOTING STAR」が怖い)以来、引き籠っていた。

悪い癖が出てしまった。最高の瞬間のはずなのにちょっと何かが引っ掛かって落ち込んでしまう。

しばらくはTwitterもXG関連はスルーしていたし、YouTubeも見ていなかった。

ちょっと落ち着いて来たのでTVでアプリを起動したところ、COCONAのチッケム(?)が目に付いた。

んー す ご い ね

何か、死にかけた頭、死にかけた目で見ていても、やはりそれはちゃんと伝わって来た。

そもそもが間違っていた。

ライブパフォーマンスより、MVの方がクオリティが高いと。

COCONA はやはり COCONA だった。

いや、XCOCONA と言っても良い。今回のコレは。

「これは、一度XGにひれ伏した世界を、再びXGに繋ぎ止めてくれるに違いない」

中盤から徐々に心が解けて来た。終盤には浄化してもらった。泣きそうになった。

明日、CD開けます。

[예능연구소] XG COCONA – SHOOTING STAR(엑스지 코코나 - 슈팅 스타) FanCam | Show! MusicCore | MBC230128방송


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 一休み えっとね。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。