NANAOのメヒコ生活記

この歳でメキシコに住むなんて一大イベントが私の人生に用意されていたなんて、人生何が起こるかまだまだ分からん・・・

正月そうそう、トホホ

2009-01-05 22:13:51 | 日本での日常
  皆様、明けましておめでとうございます
            今年もよろしくお願い致します

今日が仕事始めだったという方も多いのではないでしょうか。私は明日から本格始動です。まだまだお正月気分が・・・完全に普通モードに戻るのはいつ頃になるやら

いや~、こっからは「正月早々・・・なんでやねん」って話。
新年明けて2日目に、トイレが詰まって水が溢れちゃいました
すみません、(それこそ新年早々)こんな話で。ちなみに、あふれたのが水だけだったのが不幸中の幸いでしたが←そこまで言わなくていい!?
まったく、大変な騒ぎでした。せっかく年末に掃除をしたのに、大掃除の時以上に念入りに掃除する羽目に。生まれて初めてですよ。今まで「もう少しで溢れるところだった・・・(ゼイゼイ)危なかったあ」という事は何度かありましたが。あ~ぁ、とほほ

まあ、“年の初めに悪運の大半を使った”と考えて、気を取り直したいと思います


2009年が皆様にとって、素敵な素敵な一年になりますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hoka)
2009-01-08 08:04:34
まぁ、正月早々運が付いたということで。
あ・・・あふれたの○○○じゃないのか・・・^^;)
返信する
Unknown (くさこ)
2009-01-09 13:34:45
今年もよろしくお願いします。
昨日から長女の幼稚園がはじまり
やっとやっと普通の日々がもどりました(苦笑)

返信する
Unknown (NANAO)
2009-01-11 19:07:01
Hokaちゃま
そう、○○○はあふれなかったので、運がつく程ではなかったわけです(笑)
まったく、正月早々 大騒ぎでした。まだ2日だったのに、もう5日位過ぎた位の気分でしたよ。
返信する
Unknown (NANAO)
2009-01-11 19:07:47
くさこさん
お子さんがいらっしゃると、何かとバタバタ忙しい日々になってしまいますよね。
普通の生活に戻ったとのこと、よかったです。
今年もよろしくお願い致します。
返信する