NANAOのメヒコ生活記

この歳でメキシコに住むなんて一大イベントが私の人生に用意されていたなんて、人生何が起こるかまだまだ分からん・・・

2008年

2008-12-31 20:28:27 | 日本での日常
2008年もあと残すところ3時間半
今年はガラパゴス諸島で新年を迎え、その後ペルー旅行から帰ってきたら、本帰国命令。慌ただしく海外引っ越しを終え、日本での生活を再スタート。
本当にいろいろありました

皆様には今年一年もブログを読んで頂き、本当に感謝しております
本帰国を機に、ブログの内容も日本での生活のあれこれが中心になり、「NANAOのメヒコ生活記」→「NANAOの日本生活記」になってしまいました
このブログを今後どうするか・・・という課題を持ち越したままの年越しとなってしまいましたが、とりあえず、来年ももう少しこのブログにお付き合いいただけたら幸いです

まもなく来る2009年が、皆様にとって素敵な一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願い致します

ちなみに今日の写真は、さっき外出中に見えた月と星(金星?)です。今も澄んだ空にとても綺麗に輝いています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hoka)
2009-01-01 12:43:55
今年もよろしくお願い致します。

昨夜の月と星は私も見入ってしまいました。
三日月がまるで爪の切りくずのようで(ロマンチックさまるで無し)、その隣の星が光っていて・・・
同じように眼に留めた人がいるんだと思って、ちょっとうれしく・・・
返信する
Unknown (kagura)
2009-01-05 10:41:13
おそくなりましたが、おめでとうございます~

今年もよろしく~
返信する
Unknown (NANAO)
2009-01-05 21:56:08
Hokaちゃま
今年もよろしくお願い致します。

もう世間では仕事始め。お正月休みはあっという間ですね~。

Hokaちゃまも同じ月と星に見入っていたなんて、ちょっと嬉しいです。爪の切りくず・・・うん、うまく言い当ててるなぁ、と感心(笑)
ロマンチックではないですが、本当にそんな感じでしたよね。
返信する
こちらこそ (NANAO)
2009-01-05 21:57:01
kaguraさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

またブログにもお邪魔させていただきますね!
返信する