林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

農家ライブ曲決定??

2019年11月22日 21時47分12秒 | 店長
寒い。ついにこの寒さがやってきてしまった。
もう、外出時はマスク着用してますよ~

で~、先週の練習では久しぶりに、最近やってなかった曲をいきなりやってみました。

いやぁ~意外とできるものでビックリしました。(笑)

で~、そのなかから12/7農家ライブでやります。

練習後の飲み会で、農家ライブのセットリスト決定。

ついでに、未定の来年HRN冬ライブの候補曲もリストアップ。

なかなか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿