林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

聖者への道!

2020年10月28日 19時49分45秒 | VROOOM

こんばんわ。
アップルビデオ高津店 ファミコン担当ブルームです。

先週の記事に書きました「ウルティマ 恐怖のエクソダス」完結。
この最終回で続編「聖者への道」の実況はやらないと言っておりましたが、
あれは嘘だ!

かなりクソじゃなくてクセの強かった「エクソダス」に比べて
続編「聖者への道」は非常に出来の良いゲームになっておりました。
とても小奇麗な感じでまとまりが良く、悪く言えばとんがっていない。
それゆえにウチの実況チャンネルでやるには
ツッコみどころが少なそうなので面白くないだろう。
って思っていたのですが、案外そうでもなかったようなので
やることになりました。

 

あと、明日届くであろう真女神転生3リマスター版が楽しみです。

【FC版・ウルティマ聖者】第1話 【アップルビデオ高津店・ゲーム実況】 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿