林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

あと10日?

2017年10月18日 20時26分02秒 | 店長
もちろん秋のHRNライブまでです。
秋の、とは言いつつも、もう冬のような寒さも~明日は特に寒いらしいので、防寒対策万全で~

今週土曜のカラオケ屋練習までに、弦を張替えたかったのだが、ちょっと厳しいかなぁ~?
少なくとも1時間はかかるから。
遅くとも22日には張替えます。

でも、もう1年経つのかと。今年もいろいろありましたが、この秋のHRNライブを目標に1年間頑張れたのは、自分としてもバンドとしても、楽しくもあり、厳しくもあり、充実していました。

気は早いけど、来年のバンド活動が更に楽しみです。

まだまだ限界はないです。

都合よければ、10/28土曜、秋のHRNライブ来てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿