林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

10月29日(土)に秋のHRNに出演しますよっ!!

2016年10月10日 16時49分04秒 | おしらせ



さて、いよいよ秋本番!!

今年はだけでなく、のホットロッキンナイトにも出演しますよっ!!
ちなみに、上の写真は、夏のHRNのリハーサルの写真。


場所はいつもの通り、王子のライブハウス「モンスターだっ。


出演時間は、夕方18:30から!!




そう、その出演順が、連絡係のVROOOMのもとに届けられたのですが・・・

その通知を見て、おったまげましたよっ!!




うちのバンド、アップルビデオ高津店はっ

なんと、夏のHRNに引き続き、またもや、トリ前ですよっ!!



しかも、「American Pie」「Red Spiral Sheep」真ん中に位置するという・・・
まことに、ありがたい位置でございますよっ!!

こんなの、絶対にお客様が居るやつじゃん!!
その2つのバンドは主催者の方のバンドですよ。
こんなおいしいところで、やらせてもらえるなんてっ!!

ありがたすぎて、緊張してきました(爆笑)



んで、今回の秋のHRNは、うちのバンドのこれまでの集大成だっ!
といっても毎回、ライブのたびに集大成と言っている気もしますが(苦笑)


先にネタバレしとくと、店長がず~っとやりたかった曲、ディープパープルの、


チャイルド・イン・タイム


をやるのですよっ!!
このために、この1年間を練習にささげてきたわけだっ!

実は夏のHPNでもこの曲はやったんだけども、今回はもっとテンポを上げて、ノリノリでいくぜっ!
店長が、リッチー・ブラックモアのように、狂気に支配されるところをお目にかけようではないか(鼻息)


おいらのスライドギターも上達してるぜっ!


ということで、ぜひよろしくお願いしますっ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿