林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

もう、今さらなんですが。

2016年10月09日 22時33分44秒 | つっか

つっかです。

今さらですが、
9月28日はパソコンの日なんですね。

家のパソコンは、
8年前に買ったデスクトップと、
2年前に買ったノートパソコンです。

デスクトップは、
当時、とにかく現時点で最新でスペックの高いものにしました。
dellのサイトで、
色々組み合わせて買った記憶があります。

マザーボードとCPUの相性とかっていうのが、
よくわからないので、
そこだけ問題なければ、
パーツなんぞ買ってはめ込めばいいと思って選びました。

4年前に、グラフィックボードが止まり、
画面が大変な事になりましたが、
買い換えてからは元気に現役です。

当時は確かVistaかなんかで、
ハードディスクやメモリを変えながら、
10でも元気に…いや、
むしろ今の方が速く動くかも(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿