林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

スーパームーン?

2019年02月20日 20時56分09秒 | 店長
今朝観られました~おかげで、今週はいつもより仕事が大変なのですが乗りきれそうです。

そうすれば、土曜はカラオケ屋練習と、楽しい楽しい?反省会。
もう農家ライブの1曲目が終わる時点で大きなミスをしたのですが、月曜のつぁんのブログで書かれてあるように、ライブが始まる前にすでに大きなミスをしていたのでした~

それからもミス連発。ライブ中にもすでに突っ込まれていたけど、反省会ではもっとだろうな~

でも楽しめたのです。みんなも?(笑)

そこが、アップルビデオ高津店のいいところ?農家ライブのアットホームな感じで楽しめるところ?

でもミスしながらも、曲、演奏を気に入ってくれるお客さんもいて、演奏後にそのことを言ってくれると、本当に嬉しい。

なので、できるだけミスしないように頑張ります?

あれ?ギターに署名したよな~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿