林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

誤配の話。その2

2024年05月01日 19時36分09秒 | VROOOM

こんばんわ。アップルビデオ高津店 通販生活者ブルームです。

前回、荷物の誤配について書きました。
配達完了メールが来てるのに荷物が届いておらず
翌日に再発送の手配をしてもらった直後に
最初の荷物が届いていたりした何だかすっきりしない話。

今回はそれの真相が分かった気がするので記しておきます。

何のことはない、お隣さんに投函なり置き配されてたのです。
それをお隣さんがうちのポストに入れなおしてくれていた、と。

配達完了メールに写真が添付されていたことで発覚しました。
どう見てもお隣さんのポストの写真じゃん!

当然ながらうちも隣も表札に名前が明記されております。
要するに、表札の確認もしない(日本語読めない?)ようなやつに
配送の仕事をさせてんじゃあねえ!ってことです。

もしかしたら常習的にかなりの回数こういうことがあったのかも。
お隣さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
俺はなんにも悪くないしね…。

とりあえずカスタマーサービスにクレーム入れときました。
次やったらもう許さんからな。😀 


そんなわけで、ドラクエ2動画もいよいよ佳境。

【FC版・ドラクエ2】第14話 【アップルビデオ高津店・ゲーム実況】

【FC版・ドラクエ2】第15話 【アップルビデオ高津店・ゲーム実況】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿