林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

12月7日(土)農家ライブ、ありがとうございましたっ!!

2019年12月09日 06時34分53秒 | 御礼

いやあ、とんでもなく寒く感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしですかな?

「雪が降るかも」といわれた先週の土曜日に、農家でライブをやってまいりました!!

農家の中は熱かったですぞ!!(鼻息)

 

農家の常連さんたちがたくさんいらしてくださって、熱気むんむん。

いやあ、毎度のことになってきましたが、本当にありがたいことですわ。

お客様あっての我々ですからね、感涙でございます。

 

そしてまずは、ヨメトイチ!!

ヨメさんは9月から大学院生になってしまったので、忙しいらしく。

「なかなか合わせる時間がなかった」と言っていましたが、素晴らしい出来でした!

いやあ、この2人が組んでから、もう数年になるわけですからね、阿吽の呼吸というやつですな。

 

さらに、芦ノ湖スカイラインズ!!

今回は新曲を3曲も持ってくるという、想定外のすさまじさ(笑)

「1回しか合わせてない」と言いつつも、会場を盛り上げちゃうんだな~(羨望)

もはや「芦ノ湖スカイラインズ」を目当てにいらっしゃるお客様がいるんじゃないか、というレベルですわ。

うちのバンドも、うかうかしていられませんぞっ!

 

そんな中、うちのバンドの演奏は~。

店長が、でかいミスをしなかった(気がする・笑)

おいらとしては、新曲がイマイチだったなあ~、もう少し練習しておきたかったなあ~。

でも、まあ、お客様に楽しんでいただけた感じがして、それだけで幸せでございます!!

 

良かった点としては、

ソロを弾く時のアピール!!

「今、わたくしが、ソロをとっております~」

というアピールをしようという作戦が上手くいって、お客様からソロの後に拍手をいただきました!!

こういう細かな改善点を積み上げていくことが大切!!

 

裏ビデオの方も、

VROOOMがサンタの格好をしたりとか、

ツッカさんが雷のサウンド・エフェクトと、ストロボを使って雷を表現したりなどして。

こちらも着々と進歩しておりまするぞ!!

 

今回の演奏曲は、

Hard day's night

Hotel California

Key to the highway

While my guitar gently weeps

We can work it out

Money for nothing

Rockin' in the free world

そしてサービス残業は、

Stand by me

でした!!

 

裏ビデオの方は、

さよなら人類

冬の稲妻

をお送りしました!!

 

いらしてくださった皆さま、お店の方、本当に、ありがとうございましたっ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿