林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

楽しい楽しい?反省会?

2019年02月23日 22時24分25秒 | 店長
今日はカラオケ屋練習。農家ライブも終わり一段落。
と思いきや?HRN夏に向けて新曲の練習。自分にとっては馴染み深い曲なのでやりやすかった。
それから最近やってなかった曲の練習。一応HRN夏の候補曲。
久しぶりの割にはまあまあ。ちょっと安心。

さて?練習後は農家ライブの反省会飲み会。
覚悟は出来ています。(笑)
ビデオを観るなり、演奏前の段階でエプロン着間違えの突っこみ。
大変申し訳ありませんでした~月曜のつぁんのブログを観てください(笑)

それはおいといて。
ブリードラブの音が良い。まさに自分が、バンドが必要としていたアコースティックギターの音。
なのでミスが目立つ。
より演奏に集中しなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿