のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

回来了!(ただいま~)

2007-05-04 22:09:14 | Weblog

今日の馬はシンフォニー、久しぶりの乗馬です。
馬上で腹帯がゆるんでないか点検しているところ。 夫撮影。



GWの前半を帰省に費やした我が家。 両実家へ顔見世興行です。
老親はなんとか元気でやってるようです。 やれやれ。

2日に関東をあとにして、一路姫路へともどって参りました。
高速道路は往きも帰りも渋滞知らずで順調に走って来れました。
犬も高速道路では案外おとなしくしているし、酔わなくなったし、
車の中ではトイレも我慢できます。 教えたわけでもないのに
いい子に育ってくれました(親ばか)。 
そうそう、黒丸パーキングエリア(東行き)にはドッグランがありました。
表示を見て、思わずはいってしまいました。 他にも犬連れの人が
結構いたようで、あとからあとから入ってきましたよ。 

他には特に予定がない我が家。 ジム、乗馬、ゴルフなどでGW後半を
過ごしています。 乗馬は少し間があいてしまったのでこれから気合
いれて乗るつもりです。 4級とってから転勤したいです。

関東に帰ってからも夫は乗馬を続けるつもりらしく、実家周辺の乗馬
クラブめぐりをしましたよ。 結構あるものですね。 何回か前の
朝の連続テレビ小説ででてきたような家族経営の小さな乗馬クラブも
ありました。 続けようと思えば金銭的にも距離的にも可能そうです。

転勤のたびに今までの楽しみや、人間関係を全部更新しなければ
ならないことはストレスですが、新たな楽しみも増えているような気も
します。 姫路では乗馬とバレエ。 
次はなにが待っているのでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿