のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

ダイエットでやってること

2015-07-16 10:15:00 | Weblog

ダイエット、うまくいきません。 意識しておやつ少な目にしたりしてるのに、
体重減るどころか、微増。はぁぁぁ。

・ダイエットアプリに食べたものをインプットして、一日のトータルカロリーと
 栄養素が足りてるかチェック(かれこれ1ヶ月)。
・週に4回のバレエレッスンに加え、腹筋運動を始めた(これは最近)。
・スムージーは結構続いたが、野菜と果物は毎日食べてるので、パスすることもある。
・代謝がうまくいってないのはビタミン不足かと思い、マルチビタミンのサプリを
 飲み始めた(かれこれ1週間)。
・夕食は主食を食べないので、ビールを飲んでもよしとしていたが、お茶にすることもある。

少しは減ってもいいと思いますよね? 

身体が疲れすぎるとなにもできなくなるので、スポクラでは筋トレを少し取り入れた程度で
いろいろあるダンスプログラムもバレエのみしか参加していません。
そろそろ有酸素系の運動も始めようかしら。 

なにしろ、バレエ仲間からもこの立派なお腹について言われることも増え、何かが
中で育っているのでは?と怪しむほどです。もしかして、医者マター?

また1ヶ月後にご報告します・・・・。>誰に?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ヶ月 (のき)
2015-08-30 22:13:41
まいどー、夏バテしとらんかい?
こちらは相変わらずよ~
返信する
げっ (のり)
2015-09-04 11:42:52
あ~ブログ放置してました~。
ダイエット成果でてないし~。
今月から本気で!

っていうか、ほんと夏バテしてなくて、食欲もりもりなのよ。 なんとかして~。
返信する
けんこうでよろし (のき)
2015-09-10 13:58:03
夏バテでくたびれるよりえーやん(笑)
健康一番~
返信する

コメントを投稿