のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

またしても1年経過

2019-01-08 21:51:12 | Weblog

新しい年の初め。
いや、もうなにも言うまい。
私がどう思おうと時は今こうしている間も刻々と過ぎていくのだ。

とりあえずバレエ。
相変わらずの情熱でもって、続けていますよ。
2月におさらい会があるので、今はリハーサルも佳境にさしかかっています。
なにしろ大人のみ10人の出演者しかいませんので、体力勝負です。

もう2ヶ月きってるのにできてないことがたくさん。
どうするんでしょうね。 お正月明けで今日久々にリハーサルあったんですが、
年末でできなかったことは、当然できません。 

1つは眠りのパドシスをエントランスからコーダまで全部踊るのですが、
私はかの妖精のお局さまである、リラの精を踊ることになりました。
とにかく長いんだな。 今までは振りを覚えるので大変で、踊りになってない
感じなのと、注意されたところを直しても直しても次々にまたダメな部分が
あって、もぐらたたき状態から抜けられません。
でも、まあ、その時の精一杯で舞台にのせるしかないです。

もう1つはドンキのブライズメイドのVa.なのですが、これもね~。
いまだにできてないパがあって、どうしたもんかと思案してますよ。

こんな大人も大人になって、打ち込めることがあるなんて、幸せだ!!
(やけくそ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿