のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

連休最終日

2007-05-06 15:15:07 | Weblog

”四月の雪”のころのヨン様。 

バレエの発表会のために髪を伸ばし始めましたが、いっぺん
ショートカットにするとなかなか元の長さになりません。
今の長さはだらしないヨンさまって感じ。 

昨日全国的に今日の雨の予報がでていたので、ゴルフはキャンセルに
なりました。 よかった。 お天気が悪くても無理をしてプレイする
ほど、私はゴルフ好きではありません。 

ジムにでも行こうと思っていたのですが、夫が家でFPの勉強をすると
いうので家でまったりしています(夫はひとりにされるのが嫌い)。
本当に難儀な夫じゃ。 集中できるのはせいぜい1時間くらいなので、
1時間ごとにお茶飲みにおりてきます。 ちょいうざ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿