のり’s だいありー

のほほんとした私の日常。今日も元気だ、ごはんがうまい!

久々、国立競技場

2007-12-01 21:45:48 | Weblog
我が家の冬の年中行事となっている、大学ラグビー観戦。
昨日思い立ってチケットを手配したので、とれたのは自由席ですが。

ラグビーも楽しみなのですけど、国立競技場へ行く途中に前から
気になっているバレエショップがあるということに気づいてしまいました。
DESSUS DESSOUS というお店なのですが、地下鉄の外苑前を
降りるとすぐのようです。 夫が一緒にいるのでゆっくりとはみて
いられないと思うとちょっと惜しい気がします。 別行動とりたい・・。

レオタードもウオームアップもこれでもかというくらい買ってしまい
買いたいものはないのです。 でも、みたい。 
そうそう表参道ヒルズなるものにもまだ行ってないし、この機会に
クリアしておきたいものです・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実店舗 (alicia)
2007-12-02 15:23:35
いいですね~。
ネットでは何度もお店に行ったことがあるんですが、実際に買ったことはありません。
実店舗に行けば手に取ってみれるし、めちゃくちゃ誘惑されてしまいそう?
いっぱい持ってるのりさん、毎回代わる代わるで着せ替えしながらレッスンしてみては?
バレエファッションも一つの楽しみではありますね。
私は今娘にはレペットばかり着せてます。
返信する
いきました (のり)
2007-12-03 11:22:43
とても小さいお店でした。 同じ志(?)をもった女性でいっぱいになっていました。 だから、夫は外で待っててもらったのでした。

私もこのお店のものは買ったことがなかったのですが、実際にみてみて私とはテイストが違う感じがしました。 だってかわいらしいんですもの~。

レペット、素材がいいですよね。 でも他のメーカーのに比べて少しお高い気がします。ユーロ高の影響??
返信する
ひらひら (alicia)
2007-12-05 05:35:27
あのお店のオリジナルなんでしょうかね?ひらひらしているフリルがついてたり、季節を意識したお色柄の商品が多いですね。
もっとシックなものが好きな私も実際には買ったことはないのですが。
私の好みが娘たちのレオタードにも大いに反映されてるみたいです(笑)。彼女たちはもっとフリルいっぱいってのがよかったみたいだけど・・・。
返信する
次の興味はね (のり)
2007-12-05 22:41:20
やっとレオタード熱が冷めてきました。
次はポワントです。 でもこれは履いてみて買わないとだめだということが今回わかったので、通販でどんどん買うということにはならなさそうです。

お嬢ちゃんたちにいろいろ着せるの楽しそうですね。

返信する

コメントを投稿