あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

おーい! 4号機 !!お前もか・・・

2012-07-20 09:05:10 | 聞いてほしくて ひとりごと
ネ 、〇くん。 ぶたれたら痛いでしょ? そんな事言われたら嫌でしょ ?

二歳児だってそうやって親に教わるねー

人の気持ちを想像するようになるよねー




あなた方の愛する妻や子供達 放射能警戒区域に住まわせますかね?

年老いた両親に 使用済み核燃料棒の取り出し作業をさせられます?

やれます! 安全ですから!
と言えますかい?


活断層かも ・・・ って言う敷地内の上に立つ 大飯と志賀・・・
追加調査中も 停止せず・・・ って ドユコト?


それにしても 早いなぁ
調査結果の公表や 決定事項の発表スンデの所で なんでも動かしちゃいます
そんだけ スピーディーに行動出来るその力 まともな道にお使いなされ




ここ数日間の酷暑
関西の電力は足りてたらしい
みんなの節電意識の高まりと およそから借りたらだいぶ余ったとか

なんだかなぁ ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに… (KEM.)
2012-07-20 18:13:11
電力必要なんすかね?みんなでエアコン止めて、みんなで水まいたら日本はも少し冷えますよ、きっと(^_-)-☆ 風力や水力、太陽光なんかで賄えるだけで充分な工夫ってできると思いますがね。 きっと黒っぽいなんかが動いてるんすよ(-_-#)
くろっぽいもの (あんこ)
2012-07-21 09:34:09
ええ
ええ
わたしもそれいがいない
っておもいます

このいちねんのけんきゅうとしょうひんか
わたしたちのいしき・・・
こんなにがんばってるのに・・ね・・

コメントを投稿