あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

午後6時から営業致します

2020-12-31 08:39:30 | こんなコト ありますけん
間に合いました (笑)
本日 18時から開店致します

閉店は 22時とさせて頂きますので
例年のようにカウントダウンは出来ませんが
今年一年のお疲れさまと 
私たちからの感謝の気持ちたっぷりで
大晦日 皆様とご一緒できればと思っております

こんな一年でした
皆さまそれぞれ 思いもかけぬ苦難に直面された方もいらっしゃいましたでしょう

楽しい話題などほとんどなく
何もかもが初めてで
戸惑いと我慢と大きな不安の中の一年 ・・

月に半分しか店を開けられず
ご迷惑かけっぱなしのカフェ・テンが
無事に年を越せるありがたさを痛感しております

本当に 本当にお世話になりました

来年も出来る限り やれる限り
ぼちぼちと歩き続ける所存でございます

皆様にも素敵な一年が訪れます事を切に願って
年末のご挨拶とさせて頂きます

・・ で 今日は営業します (笑)

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿