あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

春一番のあとに・・

2021-02-05 11:25:56 | こんなコト ありますけん
皆さま こんにちは 
いかがお過ごしでしょうか  あんこです


皆様にお知らせしてからもう10日が経ちました
早いものですね


この間 様々な方から励ましや あたたかいお言葉を頂き
本当にありがとうございました

それぞれの方との思い出が蘇り 懐かしむたびに
「 泣くのは まだまだまだ!」 と言い聞かせていいる毎日です

また ブログ・メール等でのコメントの
すべての方へのお返事が出来ておりません事を
この場をお借りしてお詫びします

また たくさんの方々にご訪問頂き 
想い出の品としてお持ち帰りいただけた事は 何よりの喜びであります


来週からカウンターを壊し テーブルや椅子を運び出し
厨房関係の大型機材も片付きます

二階自宅の引っ越しも続けて行われ 
20年前にここに来た時と同じ スケルトンに戻ります

今週いっぱいまではまだ 以前の店の名残りがあります

差し上げるものはそれほど残っておりませんが 
グラス・ワイン他お酒類・厨房関係の小物など多少はございますので 
お時間がございましたらお越しになって下さい

ちっちゃなアパート見つけました
そこに移ったら まず 確定申告 (笑)

それからしばらく冬眠しようかな? と考えています
春一番も吹いたので もう少し暖かくなるまで ・・

そしてたら 白馬の王子様が現れて ほっぺにチュッとした後
「 あんこ そろそろ起きろ! ランチの時間だぞ 」 って
言われちゃうんだろうな・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍君の写真がありました (亀山 つとむ 北園同級生)
2021-02-05 16:05:48
寒い中お忙しい毎日かと思います。本日googleフォトを整理したら、2007年8月12日に池袋で北園同級生と集まった時の、安倍君の写った写真が6枚ありましたので、URL欄にgoogleアルバムとして共有リンクを張っておきます。ダウンロードする場合は1ヶ月以内程度でお願いします。集合のv(^o^)が私です(笑)。
これからも美しく元気にご活躍ください。亀山つとむ
返信する
Unknown (じら)
2021-02-07 00:17:41
本当に長い間お疲れ様でした。
小田原のジャズ界、時には演劇界?、
そして飲食界を代表する良心的で、
文化発信地的なお店でしたね。
ありがとうございました。

まあ、最近のブログはお店が営業しているかどうかをお知らせする場、
みたいになってしまっていましたが…。
安倍さんは見事に最後まで
厨房に立ち続けて、
あんこさんはそれを支え続けましたね。
ちょっと位、冬眠しても良いと思います、
でも直ぐ春ですから。

そもそも、モノローグとは劇中の独白や
独り言の事、心の声らしいですから。
これからもお店の事では無くなっても、
あんこさんの思った事や、
だから?っつー程度の話を聞かせて下さい。

楽しみにしています。。
返信する
今日は安倍君の誕生日 (亀山つとむ 北園同級生)
2021-02-09 19:56:15
山本一弘君から今日2月9日が安倍君の誕生日と聞きました。天国の彼にURLからピアノパブ風のハッピーバースデーを届けます。たかし君、お誕生日オメデトウ!
返信する
Unknown (まきまき)
2021-02-28 17:09:16
今日で2月も終わりですね。
ちっちゃなアパートに、もう移っていらっしゃいますね。
新しい暮らしが心穏やかで楽しいものでありますように…。
季節の変わり目です。
お体ご自愛くださいね。
またブログを覗かせてください。
返信する

コメントを投稿