あんこさんモノローグ

CafeTenのあんこさんのひとりごとです。

あと ひとつき

2012-07-16 01:02:08 | 聞いてほしくて ひとりごと
私が代表をしております
演劇集団 らせんの 第5回公演
『 秋の千草 』 が いよいよ来月12日に行われます




えーと・・・
・・・芝居です


過去4回は
アメリカ批判・反戦・マスコミ批判・生活保守主義批判 ・・・ 等々
社会問題をストレートに 時には回りっくどく らせんカラーで作って来ました

そして今回は
脚本も その内容も 新しいらせん色を生み出してみました


らせん
たとえ小回りでも上昇し続け 昨日より今日の新しく深い何かを感じ 表現して行かねば ・・・

芝居も
・・・私自身もな




8月12日 (日)
開場 16:30
開演 17:00 ~

南足柄市文化会館 小ホール

入場料¥1000




脚本・演出
出演 カフェ・テンで呑んだくれてる人々

要するに あのよっばらい達の
ある意味真剣な 魅力的な姿を見る事が出来る(?)貴重な数時間 ・・・


興味のある方
興味は無いけど ヒマだから 観に行ってやってもいいぜ と言う方
素人が何出来るのさ
と言う方 ・・・ etc. etc. ・・・

よろしかったら笑いに来てやってくだはい


只今 チケット 静かに発売中

いや すっげー頑張って声をかけてはおるんじゃが ・・・

どうぞ どうぞ よろしくお願い申し上げまするぅ

気軽に
チケット下さぁーいとのお申し込み 大歓迎です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿