kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (探偵田中一号)
2008-02-21 18:51:08
ネタに行き詰って「めぽ」2連チャンですか(苦笑)
返信する
あ、あの、つか・・・ (angelkouzi)
2008-02-21 19:48:21
言い訳させてください!ネタ切れチャイ万年!
あ、探偵田中一号様、いつもおこし下さいましてありがとうございますm(__)mコレに懲りずにまたのお越しとコメントをお待ちもうしあげます。
つか、昨日はぁ、一週間くらいお風呂に入って無かったのでお風呂にはいりました!でも、ブログのネタについて考えながらお風呂に入ったのでおヒゲを剃るのをわすれましたっ!シャンプーがなかなか泡だたなかったのでイラつきましたっ!なので<●><●>だけしか出来なかったのですっ!
でぇ、今日はぁ、ハードディスクに溜まったアニメを見ないといけないのでぇ、とりあえず、<●><●>をアップしときましたっ!これから「るろうに剣心」をみます!志士雄があ、買ってきた戦艦煉獄が登場するのです!でも、剣心のかつやくであっ!とゆう間にやられてしまうとゆうお話だったと思います。
けっこう、当時の記憶と実際の内容があ、違っていたりするので、ちゃんと見ようと思います。
この前見た第31話は当時見た記憶がないので見逃した回なのだと思いますが、まさしくネ申なないようでした。きょうの剣心もかっこいいはずなのでこれから見ようと思います。
あしたは、とりあえず予定はないので<●><●>はやらないつもりですが、やるかもしれません。それでは、探偵田中一号さま、ごきげんよう。さようなら(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿