kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子ヤギ)
2012-01-26 18:50:33
今日のブログはこの画にベレー帽付け足せば良いと思いますw
返信する
Unknown (BLF)
2012-01-26 21:42:40
子ヤギさま、ども!

前田敦子がジャイ子なら、どっちかつーと水川あさみのしずかちゃんよりいいじゃん!ジャイ子と結婚する未来を変えるためやってきたドラえもん涙目。どうするジャン・レノ!次回乞うご期待!って筋書きですかね?
予告:きれいなジャイアン登場!小川降板。きれいなジャイアンは赤西くん。の巻き!っていうのはどうっすか?
返信する
Unknown (子ヤギ)
2012-01-26 23:25:05
小川直也のジャイアンはイメージ通りでなかなか好評なので降板はありえないでしょう(^。^;)

つか口調がカエルっぽいw
返信する
たしかにカエルっぽい。小川www (BLF)
2012-01-27 21:05:37
子ヤギさまどーもどーも。
ようつべでドラえもんCM見てたんですが、水川しずか、ちゃっかり入浴シーンあるじゃないですか!あれ子役でやったら石原条例にひっかかりますからね。しずか30歳、いいですねー。もうジャイ子いらないです。てかしずかスネ夫とチューしようとしてるし・・・妻武器は子供ですねー。
返信する

コメントを投稿