kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

トヨタ MR2

2008-07-16 02:12:25 | 俺絵

筆者の愛車通称連邦の白いあんしくしょう、MR2です。ミスター2ですね。トヨタと言ってるが実際はセントラル自動車とゆうところで組み立てられているのだとゆう。アンビュランスとかの工場らしい。
筆者のは「買ってはいけない」2型とゆうやつで性能が悪いらしい。3型とゆうのから性能が良くなったらしい。いわばマグネットコーティング前なのでシャリアブルには勝てるかもしれないがララアとやったら負ける、とゆうことらしい。
エアコンの効きが悪くなったので今日、ガソリンスタンドで見てもらったのだが、モスクハン博士がいなかったのでエアコンは直らなかった。帰り道に「すごい!装甲版の熱がどんどん下がってる!」といいたかったのだが言えなかったので残念である。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (探偵田中一号)
2008-07-16 21:08:19
こ、これは!ゼッケン5番のあの車と同じ仕様ではありませんか
返信する
Go!Go!Go! (BLF)
2008-07-17 01:10:09
ビデオが出たら借りて見ようと思います。って、DVDといわずビデオと言ってしまうところに年齢が出てしまいますね。これからはブルーレイだそうで、このレイは良いレイ?悪いレイ?世の中の進歩は早いですね。
筆者はテレビはブラウン管、音楽はMD、ウィンドウズはXPでまったくついていけてません
返信する
Unknown (探偵田中一号)
2008-07-17 08:38:24
借りるまでもなく東京MXテレビで好評再放送中ですヨ!映画も公開されますしネットでも無料配信されてると思います
返信する
マッハGo!Go!Go! (Unknown)
2008-07-17 22:16:12
まあ、こんな時代ですのでクールジャパンのなつかしアニメやコミックを海外メジャーがリメイクするのには驚きませんが、フォーリナーのひとはその、「ワビサビ」を解って製作しているのかははなはだ疑問です。まあ、海外メジャーで作る以上、嫁に出したようなものなのでオリジナルと比べるのもどうかと思いますのでこれ以上はコメントしませんが、私のようなオッサンの思い出まで汚してもらいたくはないなあ、と感じる40の夏・・・でしゅ
返信する

コメントを投稿