Andyの日記

不定期更新が自慢の日記でございます。

no title

2018-04-13 09:13:52 | よしなしごと

[柳瀬氏との面会文書、農水省にも…県から渡る?]

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180413-OYT1T50001.html?from=ytop_top


すごいな、この問題。愛媛県今治市の職員が柳瀬さんと面会したことが備忘録に
残されていたこの件、菅さんが「関係省庁に確認させたい」と言って確認させたら
本当に農水省から同じものが出てきた。それに対する安倍ぴょんの言い分がこれ。
「中央官庁で見つかったとしても新しい内容ではない。たまたま残っていたということだ」

はぁ?

あの、これで柳瀬さんが愛媛県今治市の職員と面会したことが確定したんですけど、
それわかってますか?「(柳瀬さんを)信頼する」とかなんとか言っていましたけど、
これでもう信頼も何もあったもんじゃないでしょ。というか、「たまたま残っていた」
ってあんた、小学生だってそんな意味不明なこと言いませんよ。前々から頭悪い人だと
思ってましたけど、悪いというか支離滅裂という言葉しかあなたにふさわしい言葉は
ありません。



[佐川氏、立件見送りへ 虚偽作成罪問えず]

https://mainichi.jp/articles/20180413/k00/00m/040/151000c


そうなるとは思っていたけど、あまりにそのとおりの結果で笑ってしまう。しかし、
なぜだ?本当にこんなことでいいと思っているのか?まさか「地検は反日」とか
言われるのが怖くて手を引いた、なんてことはないだろうな。


[大分の土砂崩れ 国交相「まれな現象 予測は難しかった]

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180413/k10011401701000.html


毎度のごとく「想定外」の一言ですね、それでなぜ川内原発は安全だと言い切れるのか。
国を滅ぼすのがあの人たちの仕事なのだろうか、高い給料もらってるんだろうから、
もう少しまじめに仕事したらどうか。



[安倍総理「まずですね、私と加計理事長と下村大臣で三人で会食したことはあります]

https://twitter.com/logicalplz/status/984330145170243585



安倍くん、ニワトリでも5分くらいの記憶力はあるんだぞ。


[おいおい、ケント・ギルバートに続いて上念司まで加計学園の客員教授になったのかよ]

https://twitter.com/T_oogami/status/984422457183318016


ここまで来ると、もはやコントだ。RPGで言えば安倍サポのボスキャラが集う最終ダンジョンと
化している。ある意味、壮観な眺めとも言える。それにしても、こんなのばかり集まって
どんな授業をするというのだろう。間違いなく、生徒は右側に洗脳されると思うのだけど。