アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

別府大学どうり:キムラヤのパン

2007-11-08 01:01:28 | Weblog

 別府のビーコンプラザで展示会「第2回大分ビジネスリンク」が有ったので、久しぶりに別府に行きました。別府に行ったら最初に「別府大学どうり:キムラヤ」に行きます。久しぶりだったので少し多めに買ってしまいましたが、ここのパンは大分一(?)だと、私の家族内では高評価です。
<キムラヤ>
  
<店内>
私は、「黒糖ぶどうパン」が好物です。次々とお客が来ていました。
   
<暗算でパン代金を計算するキムラのオバーちゃん>
長年の業ですね。
 
<本日の購入パン:若干買いすぎか?>
「黒糖ぶどうパン」「玄米パン」「フランスパン」。。

明日から暫くは「キムラヤのパン」が続く。。嫁さん曰く「ラッキー」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿