アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

P5N-E SLI と ARC-1210(2)

2007-02-18 22:55:08 | 開発

 P5N-E SLI と ARC-1210が組みあがったとの報告を受けたのでHDBENCH結果を送ってもらった。
<スペック>
  CPU:Intel Core2 Duo E6600
  Memory:Elixir DDR2-667 1GB PC2-5300x2
  DISK: OS用 250G(IDE)   C:ドライブ
        Data用: 160Gx4(SATA2) E:ドライブ
<C:ドライブ結果>

<E:RAIDドライブ結果>

<結果>
1.RAID結果は凄まじい。。C:ドライブより10倍の性能が出ている。。凄い。。。と思ったが、RAIDボード=ARC-1210には256Mのメモリーを持っているので100M程度のI/Oテストでは殆どメモリーI/Oになってしまったのだろう。最低1G以上のI/Oテストをする必要があるようだ。。が、性能UPには相当期待できる。
2.メモリー結果があまりよくない。この前作成したP5B-Vの結果より20%程度低い結果になった。この結果は疑問。。。P5B-Vが基本機能としては高いのか?
3.Core2 Duo E6600のCPU性能は満足できる。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Core2 Duo早いですね ^^) (yuumi3)
2007-02-20 23:50:34
最近買った、Core2 DuoのMacBookProのBootcampでWindowsを起動しHDBENCHを実行してみましたが

ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw

57261 302723 202344 158873 79666 161279 56

Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive

13349 9598 5587 982 24087 18774 2477 C:\100MB


でした、早いですね。
返信する

コメントを投稿