アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

森永宅配牛乳

2006-08-11 16:27:58 | Weblog

いままで、10年以上「グリコの宅配牛乳」を取っていましたが、新しく「森永の宅配牛乳」屋さんができたので、「森永」に変更してみることにしました。。。。ところ、営業さんが熱心で、試供品として、トータルで森永カルタスx2、ラクトフェリンFex2、いきいき元気ヨーグルトx2、もろみ黒酢x2、とうふx2をいただきました。。。今回は、ラクトフェリンや乳酸菌が多い加工乳をとる事にしたので、今までよりは「軽い」感じですが、年齢を考えて丁度良いかな。。と、思っているところです。
 試供品でもらった「とうふ」は、豆乳を固めたように濃厚で、非常に美味しく、一度は試してみる価値があります。。。山の中まで、とうふを食べに行かなくても良いかも。。

(PS)
  牛乳は「ビン」ですね。。。。パック牛乳はどうしても紙くさくて、今ひとつ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿