アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

RL 地図コンパス3G/3GSのランキング(2)

2010-02-04 00:52:43 | iPhone開発

 RL 地図コンパス3G/3GSのランキングがUPしていた。

 何と、有料4位(RL 地図コンパス3G/3GS)。 無料14位(地図コンパス3G/3GS)。記念に画面をキャプチャーしておきます。
 それにしても、ランキング上位にくると気持ちよいですね。

 
 Run Loggerの時に13位ぐらいまではUPしたようですが、4位は記録かも知れません。20位前後を調べていて見当たらないのでおかしいな。。と思ったら4位でした。

 「MapCompass3G/3GS」を「地図コンパス3G/3GS」と、日本語名称に変えたのが効果てきめんかも知れません。また、RunLoggerと比べると操作が簡単なのも良いのかも知れませんし、アイコンも少し力を入れました。。。この路線で「地図カメラ」「地図ビデオ3G/3GS」の簡単アプリを作らなければ。。。が。。。時間が取れません。。。RunLoggerProも作りかけだし。。。。無茶苦茶な納期の仕事もあるし。。。死なない程度にやりましょう

<MapCompass3G/3GS ヒント>
  下の結果は、画面OFFにした状態での計測結果です。画面が消えているのでバッテリィー消費が抑えれます。計測結果ががたがたですが、大体の経路は分かりますので、通常は画面を消しておくのも良いかもしれません。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿