アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

パラグライダーのRunLoggerログ

2010-05-24 10:01:07 | iPhone開発

  RunLoggerを使用して、パラグライダー飛行ログを取られた方からGoogleEarth画像を頂いた。このときはまだKMLの標高は+10m固定だったので、CSVファイルから作製されたとの事ですが、Ver1.6.xからは直接このような結果が作れるようになります。
  「パラグライダー」で、RunLoggerを使う。。ような発想がなかったので、KML出力の標高は実際の計測標高を使用していませんでしたが。。今回のバージョンアップに急遽追加しました。
 今後も、このような思いがけないログが作製される事を期待します。

<「奈良の葛城山から金剛山」まで飛んだときのログだそうです>

 プログラムを作っていて一番面白いのは「当初想定していないような使い方」をユーザさんが編み出して、120%使用しているのを目撃する事です。そこまでなると、アプリも一人前かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿