アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

本気のドイツと2:2

2006-05-31 07:26:55 | サッカー
前半:
 0:0 ドイツの猛攻を絶えて、効果的な逆襲で日本のほうが点を取れそうな雰囲気でした。日本ペースか?ドイツにイエローカードが多い!ドイツはあせっている?
後半:
 2:2 高原の2ゴールで日本リード。ドイツ真っ青。しかしさすがゲルマン魂で2点差を追いつかれる。問題は2:0から守りきれない日本の守備が問題?
 しかし、オーストラリア、クロアチアの高さに対する良い練習でした。高さ対策の問題点が出たので意義のある、自信につながる強化試合でした。

 いや~ドイツは本気でした。柳沢のユニホームはへそまで見えるぐらいに破れるは、駒野の襟元も破れるは、イエローカードも5つほど(?)出、加地にはファールするは。。ドイツは本気でした。
 それにしてもドイツのバラックはご愁傷様でした。福西に股を抜かれるは、高原には振り切られて2点目を取られるは。。

 心配は加地の怪我具合です。駒野もいい動きで代役は出来ますが、逆にバックアップがいなくなるので大事に至らないことを願っています。また、田中が怪我のために茂庭が変わりに呼ばれるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿