アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

7/11 ツイッタ

2010-07-11 18:24:50 | Weblog
  • @j_s_g_a_r_a_g_e 昔聞いた話「士農工商夫の身分制度ですのでひたすら耐え忍ばなければなりません」。 posted at 18:08:07
  • RunLogger5/2010-07-11 12:57:48,13:16:19 +0900/00h17m05s/19.0km/66.9kmh/Run=4 / パークプレースに到着。 posted at 13:16:39
  • 92才のジー様を投票に連れてきた。年金を下げるな!と、ジー様は言っています。今からうどん屋で昼食だ!ジー様のおごりで(^o^) posted at 12:17:10
  • @j_s_g_a_r_a_g_e HOMEボタンを押して中断するのと同じになります。計測データを保存していますから再起動すると、計測が続行される筈です。 posted at 12:11:07
  • @j_s_g_a_r_a_g_e ツイッターと心の中のみでつぶやきましょう。。。私はいつも世界平和を目指して。。そうしています(涙) posted at 11:43:42
  • @N5S16 最初の頃その現象が有ったので、自動中断/自動再開機能で対応したつもりでしたが、まだまだな部分が有るのかもしれません。確認してみます。 posted at 10:43:28
  • @N5S16 私も3Gが有りますが、脱獄していますので、Androidを入れて、Android/iPhoneのデユアルOSにする予定です。テスト端末化ですね。 posted at 10:41:50
  • @j_s_g_a_r_a_g_e まだ詳しく見ていませんが、現在は計測時間のみ進み、GPSが取れない状態なので、iOS4ではバックグラウンドでのRunLogger動作を禁止するようにしてテストしています。。。が、バックグランドでのGPS計測はいずれ対応したいと思っています。 posted at 10:36:03
  • @j_s_g_a_r_a_g_e それは有ると思います。 posted at 10:31:33
  • @N5S16 倫理的には地図が取れないだけで、GPS計測は出来るはずです。現在でも3Gをオフにした場合や、山の中で3G通信できなくてもそれなりのGPS計測は出来ますから、それと同じになると思います。 posted at 10:30:43
  • @j_s_g_a_r_a_g_e 早速のテスト報告ありがとうございます。私も自転車で使ってみたら大体良さそうでした。。。が、歩きや走りはGPSスピードが取れないため。。。まだまだ研究の余地があります。。。勉強しなければ。 posted at 09:55:01
  • RunLogger修正状況(2)。カメラ画像の位置情報設定ですが、iOS4になると画像管理が変わっているようで、設定できません。現在、設定方法調査中です。。。iOS4には暫く悩まされそうです。 posted at 09:53:34
  • RunLogger修正状況(1)。現在、カメラ撮影画像に位置情報が設定できないbugが有ります。問題はコンパイラーが変わった(iPod対応や、iOS4対応)事による動作異常でした。修正版を近日中にapp-storeに審査依頼出す予定です。 posted at 09:51:23
  • @kenkifu そうなんです( ; ; )ご迷惑をおかけしました。 posted at 09:41:19
  • RunLoggerVer2.0.4/1.6.7がダウンロードできるようになりました。uploadバグ修正、実移動時間計測追加。Set画面で[DIsp. Real Time]をONにすると実時間計測表示になります。自転車の場合はOKですが、歩きや走りの場合はまだ調整が必要の様です posted at 09:10:07
  • /2010-07-11 05:02:59 +0900/ サイクリングシステムチェック posted at 05:03:36
  • @j_s_g_a_r_a_g_e さっそくの試走ですね。何にしても素早いですね。 posted at 01:43:11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿