新・眠らない医者の人生探求劇場・・・夢果たすまで

血液専門医・総合内科専門医の17年目医師が、日常生活や医療制度、趣味などに関して記載します。現在、コメント承認制です。

Blog更新滞り中

2012-07-30 20:24:14 | Weblog

おはようございます

 

今、職場で大きな仕事を抱えていることと、うちの奥さんの体調が悪いことなど…いろいろ重なりBlogの更新が上手くいっておりません。

 

また、週末から泊まり込みの作業になるため、それからもBlogの更新が厳しくなるのですが、おいおい再開しますので皆様よろしくお願いいたします

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?602868

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします

なかのひと

blogram投票ボタン

それでは、また。

 

 

 P.S

なんかマイコプラズマっぽいのが流行っていますね。知人はマイコプラズマという診断が確定したといっていましたが、職場でもかなりマイコプラズマかなぁと思うような呼吸器感染症が増えております。オリンピックの年に流行すると以前は言われていましたが・・・。全員が咳が日を追うごとに悪化しているといっているのが気になりますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | 久々の投稿です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください。 (まるこ)
2012-08-02 15:51:01
奥様の体調が悪いんですか、先生がしっかり支えてあげてくださいね。
ブログ更新は仕方ないですよ。それよりも、週末は泊まりとの事。奥様が、週末までに回復される事を祈ってます。
何も出来ませんが、ポチッとしておきますね~。
先生、頑張ですp(^^)q!!
返信する
ありがとうございます (アンフェタミン)
2012-08-17 10:43:15
>まるこさん
こんにちは、コメントありがとうございます

久しぶりにBlogをチェックしました。返信が遅れて申し訳ないです。

ぼちぼち更新を再開しますが、本格的には10月以降になるかもしれません

また、コメントいただければと存じます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事