あみの3ブログ

雨晴のおふろです

お風呂の灯油式ボイラーより油漏れ発生。
正月早々の1月4日、出入りの住設屋さんに来てもらいましたが
ボイラーはメーカー修理要。
危険なので使用禁止にされました。
明日から、仕事だというのに。
そこで、きょうは銭湯ならぬ
高岡市伏木、富山湾越しの立山連峰が一望できる絶好のロケーション。


越しの庭」 で温まってきました。
大人¥600


残念ながら今日は曇り空で、灰色の海と空しか見えませんでしたが


久しぶりの大きいお風呂や露天風呂、サウナなどでくつろいできました。


2階には大広間やお食事処、座敷の個室もあります。


駐車場はいっぱい。




湯上りには コーヒー牛乳。¥120

明日は「七草粥」 17歳(笑)のばーすでーです。
joneyさんありがとうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族・友人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事