あみの3ブログ

2020年9月のまとめ

9月に食べたラーメンの杯数、、、20杯
1月からの累計杯数、、、242杯

【月別グラフ】




【訪問店リスト】




【杯数上位店】




【削減目標】
40杯/月 以下、、、〇


【考察】
前月8月比、、、-13杯
昨年同月比、、、-16杯

◆原因、、、現役を退き、趣味でラーメンを食べる資金難
◆要因、、、コロナ禍、気力・体力の限界

◆杯数上位
3杯、、、、鶏SOBA スプーンヌードル、ちゃるめらぐっぴ~、割烹あらき
2杯、、、ラーメンの万里
◆初訪、、、志お食堂、ロードパーク女の浦
◆新店、、、麺㐂色(岐阜) 煮干し銀(富山)


【ご案内】
既にラーメンブログから写真日記に内容を変更しており、更新も不定期となっております。
今後さらにラーメン記事は減少し、心を動かされた事象(旅・食事・風景等)をブログとして書き留めていくつもりです。
もちろんラーメンは食事のひとつとして食べますのでご安心ください(笑)
今後とも拙いブログですがご愛読いただければ幸いです。
※不快に感じた方は直ちに閲覧を中止して下さい。閲覧は自己責任です。

あみの3ブログ管理人・あみの3

コメント一覧

あみの3
Reおひさしぶりです
やすさん、お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。
なんせ現役を離れたのでラーメン代金にも事欠くありさまです(笑)
大好きなラーメンを食べないと言う訳では無いので、心が揺らぐような出会いがあれば紹介したいです。
お城歩きはいいですよ~、山城歩きは熊との出会いが怖いけど(;'∀')
また一緒にラーメン食べましょう。
一日も早い治癒を祈っています。
あみの3
やす
https://yasubloo.blog.fc2.com/
おひさしぶりです やすですm(_ _)m
最近あんまりラーメン記事の更新が無く心配しておりました
俺は10年以上前からあみの3ブログのファンです

最近はちょっと悪ふざけ記事が多くなってましたが、マイナーな店との歴史や「昔はこんな感じやった」ってのが聞けてすごく楽しみにしてた思い出があります(^^♪

お城も好きなんですがいかんせん頭が悪いもんで正直写真だけ見て癒されてます(^-^)
健康第一ですからいろんなお城周るのもいいんじゃ無いでしょうか?(笑)

今度お供させてもらおうかなぁ~? やっぱうんちくが長そうなんでイイや(≧▽≦)

ラーメンは減少するみたいですが、また懐かしいお店など訪問して欲しいですな(・∀・)  天安さんとか!

とにかく楽しくやっていきましょう(^^♪
病人ブロガーより(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まとめとカレンダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事