1月からの累計杯数、、、508杯
訪問店リスト(クリックすると大きな画像が見られます、以下同じ)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/38/6a/88eab4d235ffaf3bb51944682d0a8a15_s.jpg)
月別数位;棒グラフ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0d/50/38c431951bf9a80314c179fe366b0d13_s.jpg)
石川のラーメン;円グラフ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7d/4e/f7109cd6b6921674c1e6d336edf206f0_s.jpg)
富山のラーメン;円グラフ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/60/2f/3f3fa026da55b115837f444d0c2c0af4_s.jpg)
11月の杯数57杯;前月48杯比+9杯
本年累計508杯;昨年同月439杯比+69杯
石川のラーメン30杯;前月28杯比+2杯、、、のぼる、そらみちの「のぼりみち」連食
富山のラーメン19杯;前月9杯比+10杯、、、万里の月替わり、話題のメニュー(えびすこ、一風堂)
初訪店6軒;前月3軒比+3軒、、、新規開店(竜馬、鶏八)、ランチ開始(醍醐、相思相椀)
前年合計476杯を一か月以上早く達成した。
大好きなお店の大好きなメニューにこだわった。 冬物の投入。 話題のメニューや新店の訪問。 などが増加の理由。
杯数が目的ではなかったが結果として伸びた。