1月からの累計、、、312杯
訪問店:一覧表(クリックすると大きな画像が見られます)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/09/c6/5b2846dbae74e94a576976f6b1e1da6f_s.jpg)
月別推移:棒グラフ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0f/b0/086afec1419e8d690a3ad26f2912e3e4_s.jpg)
富山のラーメン:円グラフ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/3b/55/f061818c198db1b1b598af6e2e6ae8b2_s.jpg)
石川のラーメン:円グラフ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4f/d3/20f433e568682af2386307b79b4296f6_s.jpg)
累計312杯:昨年累計257杯に対し+55杯
6月60杯:前月58杯比+2杯 前年同月58杯比+2杯
石川32杯:前月34杯比-2杯、、、富山の訪問増えたため
富山19杯:前月8杯比+11杯、、、万里の限定効果と夏物メニュー発売
その他0杯:前月4杯比-4杯、、、遠足が無かった
リピート
7杯:万里
6杯:神樂
4杯:NOODLE KITCHEN TERRA、のぼる
3杯:そらみち、貪瞋痴
2杯:一世風靡、。巡、客野、夕介、やわなり、FREE
単月過去最高の60杯を2か月連続で達成。 隔週訪問の掟を破る行為で反省しなければならない(;^ω^)
コレクター系からリピーター系に変貌しつつある。 好みが偏重している点がいいか悪いか検証が必要。
今後も福井の情勢から目が離せない。
夏物がどれだけ伸びるか天候次第だが、季節商品のリピと定番のリピのバランスを図りたい。