☆☆女神のみる夢☆☆         NOBLESSE OBRIGE 

    女神に出逢い37年。
  幸運な出逢いを導いてくれた女神。
『貴方にも、”運”が訪れますように・・』

わかりやすくて、どこが悪い!。米国お墨付き!減税還付小切手!。

2008-08-09 00:36:30 | Weblog
 わかりやすくて,すみません!。
★景気対策だけは『中抜き』ゴメン★
 深刻な経済状態につき,今回だけは
  『中抜き』をご遠慮ください!。
 対策は,めんどくさいのが一番悪い。
   効果も出ナーーイ!。
5兆円もの裁量分配で所轄部署の優秀
エリート達がまた『悪の手助け』をする
  悲劇の機会を与えてはダメー!。
 みんな,どーして言わないのーー。
アメリカでの一人当たり600ドルの
  ☆『減税還付小切手送付』☆
 わかりやすーい,経済対策でした。
 消費不況の日本にこそ取るべき
  景気対策だと思いまーーす!。
高邁な思想や経済論,意見,政権批判,
数多くの政治経済ブロガーさん達が
日々,景気対策を論じておられますが
浅学の私には,たいへんもどかしく,
なぜか複雑で難しい対策論議ばかり
です。論点ぼかしに終始しているの
ではないかと不思議に感じています?
 (どーして簡単,明瞭で悪いの?)
テレビでは竹中氏始め評論家達も
 複雑にご高説されておられます。
 日本の不況問題は景気対策予算を
 官僚・政治・業界で『割り振り』
    かすめ取られていく
  『悪の仕組み』である事は
もう国民が知っている事と思います。
 間に入る人の多さで経済効果も
 薄ーい水割りとなってしまいます。
薄ーい水割り一,二杯では国民は酔う事
もできません。浮かれる事なんて
  夢のまた夢だと思います。
こんな時こそ、濃いヤツを,キュッと
 一杯あおるべきだと思います。
どうでしょうか?えーい,もう一杯!。
グローバルスタンダードの国アメリカ
 の景気対策を是非,見習いましょう。
 『前のめり』でやりましょう!。
農業者,漁業者には複雑な調整金では
  なく、ズバリ,ズバズバ、
 『所得保障金の直接給付』です。
    SUCK'EM UP! BRO!
おわり
日本に投機資金が向かわないーだと?。
    ばっきゃやろーー!、
 日本はじゅうぶん魅力ある国だ!。
  もう、目を覚ましてよー!、
     ひつじ君!。
  北京オりンピック開会式・・・
・・・過ぎたるは及ばざるが如し!。
 ・・・・・ナガスギル。
 『わかんねーだろーナァー!』。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。