さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

オキシライド飛行機が飛びました。

2006年05月01日 | Meister作業関係(そのほか)
 土曜日に僕らがGTFをしているちょうどそのとき、4年生が主体になってやっているオキシライド飛行機のTFが、富士川で行われました。
 今日、そのときの写真をもらうことができました。
操縦しているのも4年生。人力飛行機とちがってこがなくていい分、操縦に専念できるため、操縦についても、いろいろアドバイスをもらえました。
 今週末はいよいよ現役も、桶川でTFです。ぜひとも、うまく飛ばしたいものです。

最新の画像もっと見る