さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

あったかい

2009年11月25日 | Meister作業関係(そのほか)
最近、温かい日々が続いています!
そしてほぼ毎日小雨です。

日中の最高気温は7℃、最低気温は5℃。
気温の差がほとんどない。

でも、体感だと夜の方が昼よりだいぶ冷え込んでる気がする。
太陽の放射熱とかの影響かね?

今日の夜は、寮の隣にあるスモッキというカフェテリアで、オクトーバーフェスならぬ”ノベンバーフェス”があったみたい。
7ユーロでビール飲み放題だそう。
誘ってもらったけど、今日が期限の課題をやってたから結局行けなかった。残念!

今度の土曜日、タンペレに美味しいラーメン屋さんを訪ねて行ってくる。
作ってるのも日本人の方らしく、値段も6ユーロ~と思ったより安め。
店員の方がブログをされてて、書き込みしたら写真付きでメニューを載せてくれた!

楽しみだ!

最新の画像もっと見る