さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

生田緑地の「ばら苑」

2008年05月24日 | その他もろもろ
家から自転車で15分くらいのところに、生田緑地という川崎市が管理する公園があります。
そしてその一角に、「バラ苑」があり春と秋の期間中のみ一般に無料開放されています。

今日は、そこに行ってきました。
苑内には色とりどりのバラが植えられていて、多くの人でにぎわっていました。



個人的には、このサマースノーというのが気に入ってます。


春については6月8日までの開放だそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、生田付近に住んでんの? (でん)
2008-05-25 23:30:15
今年10日間程度、生田と向ヶ丘遊園の狭間に滞在してた。

坂多くて、自転車きつかったわー。
返信する
Unknown (sasa)
2008-05-27 16:49:23
まぢで!10日間!?
あっこは坂多いよね。
いま登戸なんだけどうちは平地。
返信する