さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

新しい家族

2006年12月31日 | その他もろもろ
我が家の新しい家族,柴犬のケンタくんです。
実は柴犬というか雑種だそうです。

近所の方に拾われたケンタですが,当時5ヶ月ほどの子犬だったケンタを見た母は,思わず引き取ってしまったそうです。

引き取った直後は,やたらとかみ癖のあった彼も,今ではかむことは無くなり,ほえることもありません。

ただ,相変わらずのわんぱくっ子で,毎日隣のロッタ(5歳)にちょっかいかけて,楽しく遊んでいます。
ロッタも母性本能から,時にはやさしく,時には厳しくケンタのしつけをしてくれています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (Vespa)
2007-01-03 09:34:38
かわい~。どっちも可愛いなあ。
ケンタくん、雑種の割には結構柴柴してるじゃん。

やっぱり犬は一頭より二頭のほうが面白いよな~。
返信する
Unknown (sasa)
2007-01-04 01:11:32
左側のロッタはすごくおとなしいから、元気なケンタがきたらストレスになるかなーと思ったんだけど、実際にはいい刺激になってるみたい。
2匹で遊んでる姿は微笑ましいよ。
返信する

コメントを投稿