さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

ご無沙汰です。

2011年04月24日 | 日常生活

入社して3週間。

ようやく毎日の生活に慣れてきました。

もうすぐ研修が終わりGW明けにはいよいよ配属です。

どこに行くのかはまだ分かりませんが・・・

 

寮生活は非常に充実しています。

朝夕はきちんと食事が出るし、お風呂にはいつでも入れるし、ロビーやトレーニングルームにはいつも同僚がいるし^o^/

すごく恵まれてます!

 

研修でいい言葉を聞きました。

Challenge creates knowledge.

Knowledge creates character.

Character creates destiny.

 

挑戦がすべての始まり!

何があってもへこたれずに頑張っていきたいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WALL)
2011-04-25 22:35:56
元気そうでなにより。
こっちも今週で就活終了です。
配属先って国内?
返信する
Unknown (さっさ)
2011-05-01 15:55:44
おお、おめでとう!
部署はすべて、千葉の本社オフィス内だけど、仕事は海外が8割やわ。国内事業部でも8割が日系企業の中国進出関連だからね。
返信する

コメントを投稿