さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

自動車教習

2007年01月15日 | リハビリin東京
とうとう免許取ることにしました。

特にMeister諸君>MTではなくATですがなにか??

river>お仲間にならせていただきます。今後ともよろしく☆


だって、料金安いんだもん。だって簡単そうなんだもん。だって4tトラックなんて運転することないし。だって左足痛いし。

土曜日にオリエンテーションと適正試験受けて、その後学科も2つ受けてきました。

適正試験ですが、、、
16項目中Aが一つしかなかった ショーック・・・
ほとんどB(12項目)。
Dも一つありました。
どうやら僕は、交差点など出会いがしらでの事故に注意したほうがいいみたいです。
気をつけます。
てか、みなさんはどんな感じなんですか?

以下診断結果

デリケートで神経質な面がありますが、反面朗らかでハメをはずすような面もあります。気分が高ぶっているようなときには、やや暴走の危険性がありますので、なるべく気分を平静に保ち、安全運転を心がけてください。
心の状態はすこやかでこの点については不安はありません。
環境に適応するための決断力は概ね優れていますが、運転時にはスムーズに判断できるように心がけてください。
道路の状況や相手の車の様子は刻々と変化するものですが、あなたはこの判断力が比較的優れています。
動作が比較的安定しているほうです。このことは運転をするために大切ですから、ムラにならないように注意してください。
常識的で、成人としての行動もできますが、時々子供っぽいことをしてしまうので、この点に注意してください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
診断結果 (高ちゃん)
2007-01-15 02:52:11
診断結果当たりまくりだな。
返信する
Unknown (aho)
2007-01-15 10:14:48
自動車教習の診断書はバカにできないほど当たるらしい・・・。
返信する
Unknown (sasa)
2007-01-15 17:44:51
高ちゃん>
おまえはどーなんだーーーー!!!!!!?

aho>
まじですか!?ちなみにahoさんはいかがでした??
返信する
Unknown (river)
2007-01-16 21:46:55
AT同盟にようこそ。

免許取ったら旅行に行くか。
返信する
Unknown (sasa)
2007-01-16 22:48:07
今日技能教習あったよ。
気持ちいいね。
よし、旅行がてら教習してけろ。
返信する
Unknown (sumi)
2007-01-17 02:33:18
左足が痛くてクラッチ踏めないんなら仕方ないやね。
返信する
Unknown (sasa)
2007-01-19 00:17:29
足痛いからどーしよーかと思って、色々相談したけど、安くて簡単だし、今の世の中そんなに困ることなんてないという結論に達したんよ。
返信する