かずけんの随想録

ミノルタ大好き開放野郎。
今年の目標はフィルム6本。
(2018:3,2017:4,2016:25,2015:60)

チューリップ(3)

2009年04月18日 00時12分44秒 | マクロ(虫・花)
撮影日:2009年4月12日(日)晴れ
場所:奈良 明日香
機材:M8 , Voigtlander COLOR-SKOPAR 21mm F4 P , G-Rokkor 28mm F3.5 ,
      Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 , SUMMARIT-M 2.5/75mm

お昼時にここへ来てしまったので、空腹と坂道と撮影と暑さで体力を使い果たしバテました。
何かないかとさまようと奥に売店が。
弁当や軽食を期待していたのですが、パフェやソフトクリームとドリンクのみ。
パフェ(量が多そうだったので)を注文。
機械も暑さのため時間がかかっているそうで、ナカナカ回ってこない。
やはり、奈良は食料持参が必要。

1.


2.


3.


4.


5.見晴らしもいいです。登ってきた甲斐があります。


6.皆さん、暑くて、ここのパフェやソフトクリームを買い求めていました。


7.前回まではこういう風景が無かったので、新鮮です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Air99)
2009-04-18 17:48:48
こんな場所があるんですね。
いいところですねぇ。
チューリップって、花園しか咲いていませんので、あまり風景写真的なものが作れないのですが、最後の7枚目のカットが撮れるのはサイコーにいいですね。
返信する
ありがとうございます (かずけん)
2009-04-18 21:06:13
●Air99さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
奇石巡りで自転車を借りていたのが正解でした。
よし、行ってみよう。という気になりましたから。
7の場所に神社仏閣が見えると最高でしょうね。

来年も行きたいと思いました。
もちろん食料持参で。(笑)
返信する

コメントを投稿