かずけんの随想録

ミノルタ大好き開放野郎。
今年の目標はフィルム6本。
(2018:3,2017:4,2016:25,2015:60)

埋蔵金伝説の里(2)

2010年11月26日 00時32分40秒 | 町並みスナップ
撮影日:2010年11月21日(日)晴れ
場所:兵庫 猪名川
機材:α55 , DT 16-105mm F3.5-5.6
クリエイティブスタイル:Standard(-1,-1,-1),Landscape(0,0,0)
Dレンジオプティマイザー:DRO AUTO
ISO:100 or AUTO


行程は14km。一般向けと言うが、歩ききれるか心配だった。
後で分かったことですが参加者は三千人を超えていた。
私もエエ歳ですが、参加者のほとんどは私より高齢の方。
でも、私より歩くのが速い。山間部なのにドンドン登っていく。
砂利道もなんのその。
軽装備でなかったらどうなった事やら。



1.


2.


3.


4.


5.


6.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎狂)
2010-11-26 20:49:57
こんばんは。
こういうのに参加する人は、高齢者でも元気なんですね。
α55結構使われてますが、画質はどう思いますか?
比較的評判良いようなので、使ってみようかなと思い始めています。
返信する
ありがとうございます (かずけん)
2010-11-26 21:31:34
●林檎狂さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
>こういうのに参加する人は、高齢者でも元気なんですね。
私の世代から体力が低下しているような気がします。

>α55結構使われてますが、画質はどう思いますか?
私は軽いカメラが欲しかったので購入しました。
やはり透過ミラーの分、低下しているような気がします。
絵作りももう一つかな?
自分にとってSONYで一番絵作りが良いのはα350、画質はα900だと思っています。
返信する

コメントを投稿