Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

火星から来たロシア人のインディゴ・チルドレン - ボリシカ君☆

2018-04-27 07:55:20 | 真実の扉

今回、当時インタビューをされたケリー・キャシディーさんの主催するエジプト・ツアーに行ってきたわけですが、このインタビュー当時11歳だった彼は、今どうしているのでしょうか?と聞いてみましたが、連絡が全然取れなくなってしまったという事で、消息が不明。政府の監視下にあるのでしょう。公にネット上には全く出て来ていないようです。元気にしている事を祈ります。

一番長いボリシカ君のインタビュー。日本語の字幕を許可を得てつけたもの、ようやくアップされました。下のYoutubeをアドレスをクリックして頂いて、画面右下の設定(車輪のようなマーク)で字幕設定のところで日本語を選択して頂きますと、日本語で読む事が出来ます。。

https://www.youtube.com/watch?v=y7Xcn436tyI

**********************************************************************

(オリジナル投稿日:2017/12/30)


ロシアに住むボリシカ君。生後2週間で首が立ち、数ヶ月で言葉を話し始め、1〜2歳から宇宙について語りはじめ、6〜7歳の頃にはかなり詳細な説明を大人たちの前で語り驚嘆させた。自分は火星から生まれかわって地球に来たと。1996年1月11日生まれ。現在20歳。(上の写真は7歳の時。雑誌の撮影用に、ちょっと火星のイメージで衣装が施されている。)

ボリシカ君のインタビューより:Youtubeのインタビューされた当時は11歳。初めてインタネットの場で自分の事、知識を少し語る。

火星にいた時は、もちろん友達はいたよ。戦争の中で火星人としては死んで、多くの魂は僕を含めて地球に来て生まれ変わっている。でも一緒に来た仲間は今は廻りにいない。今は、友達はいない。ほとんどいない。。。宇宙科学とか物理学は興味あるけど、学校で習う科目には興味が持てない。学校の先生の言っている事を「それは間違っている」と何度も正すので、学校を退学になってしまった。(モスクワ近郊のインディゴ・チルドレンを集めた特別な学校に行っている) 

火星人は7mほどの身長があり、35歳以降は年を取らない。二酸化炭素を吸って生きている。(人間は酸素を吸っているから老けるんだよ) 人間と外見は少し似ているけど。。うまく説明できない。火星の表面は緑色っぽい。大気はオレンジ色ぽい。木はない。

自分は火星人としては死んで、他の多くの魂と一緒に石の中に魂だけ封印された。戦争で人口がすごく減ってしまって、戦士が必要だったから魂を封印して、火星でまた再生させ人口増加をしようとした。でも何かのきっかけでその石が破壊され自由になった魂たちと一緒に地球に来た。

丸い飛行機に乗って色々な銀河系や天体システムに行くことができる。地球に来る時は三角の飛行機を使う。ガソリンではあまりパワーがないので、プラズマとかイオン・パワーを使う。他の銀河に行く時は、ドロップ型(楕円)の巨大な飛行機に乗って行くんだ。プラズマでも足りないので、他のパワーを使うけど、なんだったかはよく覚えてない。その飛行機の中は、お母さんの子宮の中のようになっている。2階建てで、下に三角とか丸い飛行機を1台乗せる事が可能だ。上は貨物などを乗せる。

飛行機は6層で出来ている。一番表面はメタル25%。二番目はゴム30%。またメタル25%。。。4層目に磁気エネルギーがあり、そこにパワーを送ると動くんだ。その後は。。忘れてしまった。これは読んだ情報なんだ。本ではなくて、地球でいうインターネットみたいな大きな空間があって、その中に行くと図書館のように情報にアクセス出来るんだ。

木星を二番目の太陽にしようと企てた事もある。カプセルを持って行って、木星のエネルギーをそのカプセルの中に吸い込んでいく。カプセルはいくらでもあるから、やろうと思えば出来たんだけど、火星での戦争がすごくなって、その計画は途中で中断された。

地球の古代エジプトと火星人たちは交流があった。僕も何度か行ったよ。ギザのピラミッドのスフィンクスがunlockされた時に、地球の状況は一変する。スフィンクスの顔の耳の下にそのキーポイントがあるんだ。

レムリアも何度か訪れて友達がいた。でも地球に大災害が起きて、大陸は大波に飲み込まれた。突然巨大な岩が飛んで来て、建物を破壊し、自分の見ている目の前で友人は死んでしまったんだ。彼を助ける事ができなった。でもこの地球で彼も生まれ変わっていて、どこかの時点でまた再会できることになっている。

(当時それを語ったボリシカ君は7歳。でもレムリアの崩壊の事をまるで昨日の事のように鮮明に描写し、友人の死を深く悲しみ、責任が自分にも一部あると語ったのである。)

その大陸は80万年前から1万5千年前くらいまであったとしている。そして、レムリアンは、身長が平均9mくらいあったとか!

質問:火星に送るスペース・ステーションはなぜ火星に到着できないのか?

ボリシカ君の答え:地球の人間が火星に置こうとするスペース・ステーションには、危険な放射物質が含まれている為、火星人はそれを探知して、特別なシグナルを送り到着する前に破壊している。

インタビューした人は、この答えに驚いた。彼が言っている危険な放射能とは、ファボスのことである。これは事実なのだ。1988年にロシア人の超能力者Yuri Lushnichenkoが政府に対して同じことを言って、破壊されるからやめた方が良いと忠告したが、政府はもちろん聞き入れずFobos1とFobos 2を送り込んだが、見事に破壊されたのであった。

質問:「君のように才能を持つ子供たちがいる事をどうして知っているのですか?なぜそのような子供たちが今地球に来ているのですか?君を含めたその子供たちがインディゴ・チルドレンと呼ばれているのは知っていますか?」

ボリシカ君の答え:「ただ生まれて地球に来ている事を知っている。でもまだ自分の住む町では出会っていない。一人女の子でユリア・ペトロヴァという名前の子がいるんだけど、彼女はそうかもしれない。彼女は僕のいう事を理解できているみたいだから。他の子たちは、ただバカにして笑うだけ。近いうちに地球に何かが起こる。その時のために、この子供たち必要なんだ。彼らが人間を救うことになるよ。ポールシフトもその時は起こる。」

質問:「地球の将来がわかりますか?」

ボリシカ君の答え: 「2009~2012年の間にひどい災害が起きる。大洪水がそこら中で起きて、多くの命が奪われる」(2008年に語った)

質問:「君も死ぬの?お母さんも?」

ボリシカ君の答え:「かもね。。笑。。分からないよ。死ぬことは別に怖くない。本当に死ぬわけではないからね。(魂としてまた生まれ変わるという意味)」


以上、いくつかのボリシカ君が出ているYoutubeや記事の主な内容をまとめてみました。

私も火星にいた記憶が少しあり、その記憶が本当だったと思える彼の話にびっくりしました。

一変する時は、いつ来るのでしょうか?ワクワクしますね。🌎

地球も火星と同じ歴史を辿らない事に大変感謝します! 

それには、一人一人がしっかりとスピリチャルな目的で魂として愛に目覚め成長して行かなければならないようです。私たちの努力にかかっています。

宇宙人の皆さん〜 地球を救う手助けを全力でサポートお願いします!!

11歳の時のボリシカ君:



このページだけ訪問された方は、ぜひ一つ前の記事も合わせてお読み頂けれたら幸いです。
(今年の1月にアップしたものです)
http://blog.goo.ne.jp/alohapono/e/ade8aff24a54b3f1e9939e03df8e81a5


**********


「真実の扉」シリーズは、別のブログを始めました。ここでは、ディスクロージャー、本当に起きているディープ・ステート(トランプ大統領が使い始めた言葉)、公の政府の中に存在する本当の政府が行っている秘密、宇宙のこと、地球外生命体のこと、本当は既に存在する未来型の技術(病気の治療や汚染をすぐに解決出来る技術が既に存在している)ことなどの実態をご紹介しています。

知る事で我々がいかに騙されているのか?冷静に知っておく事が開眼への道であると思っているからです。そして、男性達にもっとスピリチャルな理解を持って欲しいと思っているので、どちらかというと男性向け?を意図としています。

こちらがそのブログです。⬇️
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker






コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

動くオーブたち〜

2018-04-25 17:50:05 | 旅行

 まさにアロハ ウハネ〜! 魂たちにアロハを贈ります。

暗闇でフラッシュを焚くとオーブ(スピリット)たちが写るのを見た事のある方は多いと思いますが、今回のエジプトツアーで一緒だったアンジーがスマホを向けると、もの凄いスピードで動いているオーブたちを実際に画面上で見る事が出来ました!
 
 びっくりだったので、写真送ってもらいましたので、ここにアップさせて頂きます。アンジー本人が常に光を放っているような天使に近い人間なので、スピリットたちが喜びいさんで彼女の廻りによってくるようです。犬が尻尾を振って喜んでいるような状態とでも言いましょうか? ^^

 これはピラミッドの前で夜、連写したので、実際は真っ暗で何の光もなくフラッシュで撮影したものです。これを見るとオーブというものが本当に生きていて動くスピリットであるのが分かります。 



































この最後のは、私がアンジーと一緒に居て、私のカメラで撮影したものです。通常よりも、とても小さいオーブでまるで
満天の星空のように写っています。なんで、こんなに小さいのか?笑。。ちょっと面白いですね。画面を一番明るくして見るとよく見えると思います。



以下は、私がホテルで私のカメラで撮影したものです。動いでいませんが、結婚式に大勢の先祖たちも集まっていたのが分かります! 連写したので、動いているのが分かります。実際にカメラの画面では半押しにすると動いているのが見えました。









海の方にたくさんいる、湿度の高いところに多く、山など高いところには少ないので、乾燥している地域には、霊たちは住めないのかと思っていましたが、この砂漠の環境でもいるだという事が分かりました!

アンジー曰く、彼らは、ミーラー化して自分の体に生まれ変わる事を信じてしまっているので、この次元に封じ込まれてしまっているのではないか、ということでした。彼女は、皆に光の方へ行くように案内してくれたようですが、信じる概念というものは、魂だけになってもなかなか外す事が出来ない場合も多いようで、ちゃんと天界に行けたかは不明です。


そういう意味でも生きている間に真実に目覚め、いらぬ思考・感情を手放し、完全に自由になっている事が大事ですね!

aloha&pono


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エジプトのスピリチャル・ジャーニー体験記

2018-04-22 20:43:44 | 旅行
アロハ ウハネ

今日もびっくりする程暖かいですね!清里が4月に半袖で歩けるなんて、さぞかし下界は暑いことでしょう 火山活動も活発になっているので防災意識も高めておく必要有りですね。

さてエジプトの旅行記。。どこから話して良いやら、あまりにも大きなパワーにまだ頭の整理がつきませんが、確実に自分のエネルギーのバージョン・アップを感じます。一昨日は、帰国後はじめてのフラのクラスでしたが、声が丹田の奥深くから出てくる感じがありました。光の柱の中にいつもいるような、オーラが厚ぼったくなったような感じがします。エネルギーが強くなったせいで暑く感じるのか?実際に気温も高いのでしょうけど、毎夜子供のように寝汗をかいてます。笑 基礎体温が上がっているようです!

写真は、FaceBookにだいぶ日毎に整理して、詳細説明も書きながらアップしたので、そちらでフォローして頂ければご覧頂けます。FaceBookに書いていない部分をこちらに書こうと思います。

行きのフライトで少し古代エジプトの神々の勉強をしておこうと、行く前にWikipedia(英語版)で検索しプリント・アウトして持って行きました。読んでいて驚いたのが、太陽神のラーが「落ち込んでいる時に女神ハトホルが彼の前で裸踊りをして彼を笑わせ元気にさせた。 ラーは、ハトホルなしでは、深いうつ状態になってしまうのだ。」とありました。これは、日本神話の天の岩戸の話と同じではありませんか!驚きました。さらに、太陽神ラーは、色々な名前あるいは分神がいて、アトゥム神と習合し「ラー・アトゥム」、ホルス神と習合し「ラー・ホルアクティ」「パ・ラー・ホルアハティ(鷹(ホルス)の姿の太陽神ラー)」、アメン神と習合し「ラー・アメン」、アテン神と集合し「アテン・ラー」という名前があります。そして、後にAmun-Ra またはAmon-Raというアムンとラーが合体した名前が最も広く資料に残っているということです。

AmateRasu と太陽神が融合した名前 Amun-Raは、どこか似ているようにも感じます。これは偶然でしょうか? 時を経て、遠い場所に広がった時に少しづつ名前が変化していったけど、キーのアーとラーが残った。イスラムのアラーの神も本来は太陽なのかもしれませんね。。。ハワイ語ではアラーは、Ala=道。目覚める。という意味があり、目覚めていく方向が道であるということです。ハワイの海辺で朝日が出て来るのを見ていて、その道は自分の前から海の上を太陽に向かって真っ直ぐと伸びている事にある時気がつきました。

もしも毎朝その海の上の道を見ていたなら、太陽が自分の帰る家であると思っても不思議はないですね。

日本の精神世界で著名な方で私が信頼する方が、私たちの魂は必ず太陽を通過して次の次元に行くのだとおっしゃっています。そのことを古代の人々は知っていて太陽神を崇めていたのかもしれませんね。

ハワイやニュージランドのマオリやワイタハの人々は、太陽のことをRa(La)と古代エジプトの初期と同じ名前で太陽を崇め、よんでいるのも偶然でしょうか?

エジプトでも菊の御紋が色々な場所で使われていました。一番驚いたのは、ツタンカーメンのミーラーを包む薄紙にも菊の門がたくさん付けられていたのです。やはり特別なものとして扱われていたに違いないと思います。私たち日本人のパスポートにも金色の菊がありますし、天皇家の皇室の紋でもあり、太陽を象徴しているものと私は思います。

太古の時代は、まだ国という隔たりがない時代、高次元の意識が眠っていなかった時代には、世界共通の同じ理解があったのかもしれません。

そして、最近ふと思うことは、神々というものの存在についてです。このような古代エジプトの神々の姿を見ると彼らは、ひょっとして宇宙人だったのではないか?背も遥かに高いし、人間よりも長生きして、能力も超能力といわれるようなものを持っていたので人間ではない崇高な存在の宇宙人たちをだれかが「神」と呼び始めて、皆が「そうだ!」と信じてしまったのではないか?神話を読んでいても、喧嘩したり、人殺しをしたり、恨み妬み。。。人間と同じような感情を持つ存在は本当に神なのか?宇宙の神、唯一の神、その存在は完全なる愛と光の存在で、世界中に存在するその他の多神は、みんな先代の宇宙人だったのかもしれない。。。と思い始めています。その方が納得がいく、辻褄が合うように思います。

浅川嘉富先生のご本にもあったように、天皇家も元は龍だったと。。。そして、宇宙人たちがそのDNAを組み替えて人間ができた。。私たちもハイブリッドで遺伝子組み替えの賜物というわけです。では遺伝子組み換え品なんて心配する必要ないんでは? 昔の野菜や果物と今のは明らかに違うし、ミカン類だけみても種類も増えています。全て品種改良とは、結局のところ遺伝子を操作しているのです。

こんな話をすると、ショックすぎるでしょうか? 
私の言うことを信じないで下さい。全ては自分で調べて判断して下さいね。

でも、これはけして悪いことでもないし、ネガティブなことでもないと思います。高次元の意識の目覚めた時代に入って行くわけですから、いずれ全ては明かされていくことでしょう。今回のツアーを主催されているケリー・キャシディーさんやイギリス人のデービッド・アイクさんなど、英語でのYoutubeでは、すでに何十万人、中には何百万人というアクセスのある情報の中にもこのような事は語られています。日本の皆様にもそのような情報を伝えて行けるように、翻訳をこれからして行きたいとも思っています。(まだyoutubeの翻訳システムの活用方法をうまく理解出来ていないので、もう少々お待ちください)

もうあと十年もしたら、全く違う世の中になっているのではないかと思います。

ギザのピラミッドやスフィンクスは、先代の宇宙人が作っていった装置であり、私たちの集合意識を測っているように思います。そして、ある時期になり、私たちの意識が高まり周波数が全体的に高くなってくるとピラミッド・パワーが発動して、私たちの意識パワーを何十倍、何百倍にも拡大させて世界を変えて行くのではないかと想像しています♪

もちろん良い素晴らしい世界になるのです!

とにかく重要なポイントは、私たちの想像力がキーだということです。恐れを持って未来を想像するのか?光と愛で未来を想像するのか?

一瞬一瞬の私たちの思考が「鍵」=アンク(生命の象徴)であり、生かすも殺す私たちの思考=意識次第。



自分の頭の中が格闘=戦争になっている間、戦争は無くならないのです。上下、闇の力、権力を信じている間、その世界もなくならないのです。

人や世間を批判する前に、自分の思考を正していきましょう!水の力を意識することも大事です。

地球の70%は水。人間も80%水。自分の思考はエネルギーとして放たれ、自分の体の水分ばかりでなく、周りの植物、動物、川、海にもその波動は、伝わるのです。「水からの伝言」江本勝氏の本を知らない方がいたなら、ぜひ科学的にこの影響が立証されていることを本でご確認下さい。

宇宙人も人間も悪い奴らはごく一部。宇宙に存在する大半の生命体は良い平和な世界を望んでいるのです。でも、なぜかそのごく一部のダークサイドに支配権を与えてしまっています。しかしながら、それも光に気がつくために、ダークサイドも必要だったわけです。持ちつ持たれつの関係。自分の思考の中にダークサイドがある以上その存在に支配を許していることになります。そういう時代ももうそろそろ終わりが来ることでしょう。長い間支配されていました。

女性が特に力を発揮する時代!スピリチャルな世界に目覚めやすい、見えない世界を信じやすいからです。

男性は、女性性を高めていき、右脳をもっと使っていく事で、平和、調和への手助けが女性と同等に行えます。すでに今の若い世代の男性は、そのような人が多いので問題ないでしょうけど、昭和生まれの男性は、もっと女性性・右脳を意識する必要があるかもしれません。

朝起きたらまず左足から歩き出す事を意識することも重要のようです。古代エジプトのファラオたちの石像を見ても、必ず左足が前に出ています。体の左側はスピリチャルなサイドです。女性性を高めるのに、朝の一歩、いつも歩き出す時に左足から歩くように意識する事で脳がトレーニングされていくと感じます。

ますます意識を高めて、思考に注意し、出来るだけ自然の中に行って、自然との対話を大切にして行きましょう〜

自然界は、絶対に嘘をつきません。

今日はEarth Dayですね、美しい地球の存続のためにも、自分を愛して、意識→思考を美しいアロハなものだけで埋め尽くして行きたいものです。上の写真は、ナイル川からの朝焼け前です。

愛と感謝の光を込めて、

カミムラ・マリコ


追伸. おそらく数年後にはエジプト・ツアーを開催したいと考えています♪貯金しておいて下さいね。笑 バージョン・アップは他のどこよりも早いと思う場所です







エジプト・スピリチャル・ジャーニー 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新入荷アロマ・オイル - メンズ!

2018-04-17 10:42:56 | ショップ
アロハ ウハネ


〜NEW〜

メンズ!  : BFやご主人、息子さんにプレゼント。つ〜んとするアース・ムスクとスパイシー・ウッディーな感じがとっても爽やか。女性でもすっきり頭を冴えさせたい方にお勧め。 お肌に着けなくても匂いを嗅ぐだけで眠気覚しになります。私も愛用しています。パチュリ・シダーウッド・ローズウッド・フレンチラベンダー・フレッシュ・ジンジャー (4mlと20ml)

女神ペレ・ブレンドこのブレンドは、入手が難しくなった精油がある為、これで最後になるそうです。好評だったので20mlも残り6本入荷しています。

ベルガモット、レモン、イランイラン、ローズウッド、シダーウッド、パチョリ、シナモン・バーク、ホホバ・オイル。パワフル且つ魅惑的な女性になりたい方に! (4mlと20ml)




購入は以下のHPよりお願いいたします。

HP: www.alohapono.jp

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エジプトに行って来ます。 

2018-04-02 11:25:44 | お知らせ
アロハ ウハネ 

3日から15日まで留守に致します。

二年前から通っているペルーのシャーマンの世界で、古代エジプトの人々、神々、ヒエログリフ(聖刻文字、神聖文字)などがやたらとビジョンに出て来ていました。

年末に訳したインディゴ・チャイルドからの情報でもスフィンクスの話が出て来たり、ギザの三大ピラミッドについて、グレハム・ハンコックの「神々の指紋」が出版された頃から常に色々なニューエージ系の人たちが、その本来の機能についての情報が出ていますね。

プレアデス星団の星人たちとハワイが深く関わっている事は以前にも何度か書いてますが、ハワイアンだけでなく、ニュージーランドのワイタハ族、マヤ、インカなど南米の人々とも関わりがあり、おそらくムー大陸の時代と深く関係があるように思います。

プレアデス星人たちは、5次元のキーパーであり、シリウス人たちが6次元のキーパーであると、愛知ソニアさんのプレアデス星人からのチャネリングで云われているようです。シリウスを通過し、プレアデスを通過し、地球に来ている龍蛇族が日本人に多くいる。。。と浅川嘉富氏の著書にもあります。

古代エジプトは、そのシリウス星人たちと深い関わりがあるようです。

ハワイアンやワイタハ族がエジプトから来ている。。とワイタハ族の長老がおっしゃっている事。太陽神が最高神としているエジプトと日本。太陽神をラーと呼ぶエジプトとハワイ、ニュージーランド。

全てが繋がっていますね。

2〜3年前だったか、ペルーに行く以前の事、神棚とご先祖様を祀る祭壇の前で朝の祈りを捧げていた時に、突然目の前にアンク十字が第3の目に入って来た事もありました。あまりエジプトを意識していなかった時でしたので、びっくりしました。アンク十字とは、古代エジプトの神々が必ず持って歩いている絵がありますが「生命の鍵」。これの本当の意味は、なんなのか? 先祖は何かこれが重要な鍵だと教えてくれようとしているのだと思いますので、それを紐解くのも今回の課題です。

エジプトにだんだん引き寄せられて来たこの数年でした。

そして、年末のyoutubeの翻訳をしていた時に、そのインディゴ・チルドレンのボリシカ君をインタビューしていた主催者について調べていたら、4月にエジプト・ツアーをするとあったので、早速申し込みをし、そのツアーが実際に決行となりました♪いよいよその時期が来たかとワクワクしています。

どんなインスピレーションが入ってくる旅になるのか、とても楽しみです。

ちょうどその前に皇居で4日間過ごせることになったのも意味があったように感じます。日本最大級のパワースポットのエネルギーと繋がり、その4日後にエジプトに到着する、ふと気がつくと、それが4月4日というシナリオが出来ていました。

以前に「数秘でわかるサイン」という記事をアップしましたが、444は、ミステリー・スクール。スピリチャルな世界へ足を一歩踏み出した印。理解しようとしている状態。

まさに、また大きな新しい一歩を踏み出している感じで、ぴったりです!

あちらは真夏の砂漠気候。先週まで雪だった清里から一気に地球の反対側に行って体はびっくりするかもしれませんね。笑

それでは行って来ます♪

帰りましたら、また報告させて頂きますね。


どんどん解き明かされている地球の真実にワクワクして、素晴らしい二週間をお過ごしください☆

aloha&pono




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする