Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

数秘で現われるサイン

2013-11-23 11:13:05 | 数秘
aloha 'uhane (あなたの魂に愛を送ります

最近、数字の話が良く出るのですが、私も11月のクンダリニー・ヨガのワークショップに参加した最初の日、ワークを終えた後の帰り道、東京の自宅に曲がる所で最後に通り過ぎた車のナンバー・プレートになぜか目が行き、それが2222だったのでびっくりしました。

そのワークショップに行く少し前に、10年くらい前にハマって読んでいた「Flower of Life 神聖幾何学の秘密」の著者、マヤの長老たちと密接に関わっているD.メルキザデック氏の顔が急に頭に浮かんで来たので、最近はどんな活動をしているのかな?とyoutubeで探していたら、たくさんの画像があり、いつくか見てみました。すると、数秘を教えているものがあり、書き留めてありました。そこには、3回同じ数字が続いて出たら(あるいは、見たら)、それはサインであると。同じ数字4個は、もっと強調したサインと言っていました。そして、2は新しいサイクルの始まりという事で、2222がヨガワークの初日に出たのは、まさにピッタリのサインだったので、本当にびっくりしました。家の角に曲がる瞬間でしたので、そのタイミングはサインとしか思えないものでした。そして、実践を始めた1週間後に777を見ました。またまたびっくり。

現実の中で、意外と気に留めてみるとサインは廻りにたくさん出て来るというのは、古代ハワイの教えにあります。あなたのスピリット・ガイドからのサイン。それに気がつくとより楽しく再確認が出来たり、自分の今の状態が明確になったり、時には危険信号などもあります。

111は、エネルギーが動いている、流れが起きはじめている事を示します。

222は、新しいサイクルがはじまった事を示します。

333は、人生についての決断の時

この後に666をみたら、ハーモニーが崩れているので、もう一度やり直してという意味。999が出たら、決断した事が完了した、あるいは、解決したという意味だそうです。

444は、ミステリー・スクール。スピリチャルな世界へ足を一歩踏み出した印。理解しようとしている状態。

555は、最も高い数字。444の後、最後にスピリチャルな世界をマスターしたサイン。72度も最高なのだそうです。イエス・キリストの数字は555とか。

666は、獣(ビースト)・物質世界を現し、実際には、人間を現します。注意信号です。これを2回3回と続けてみた時は、本当に危険なので、車など運転している時でしたら、直ちに停止した方が良いでしょう。メルキザデック氏も運転中に、666を2回見た経験があり、
すぐに停車したそうです。すると、その先で高速道路で大事故があったようで、それに巻き込まれずに済んでとか。

777もミステリー・スクール。444の後、理解に向けて実際に実践を始めた時に見る数字。777の後に555という流れになるそうです。

444の後に888を見たら、それはその学びが完了したという意味。

222の後に999を見たら、その新しいサイクルが完了したという意味。

000は、何も意味がありません。笑。。。との事。

アルファベットもa=1,b=2,c=3と数字で読んでいけば良いそうです。
カウアイ島に住むあるカフナにも昔数秘を教えてもらいましたが、少し表現は違いますが似たようなものでした。

廻りに出てくる三連、四連の数字に注意をはらってみてみましょう。自分の今の流れのヒントになる事でしょう~。


aloha&pono


追伸:そういえば、清里のアロハ・ハウスは、1-11-6。111です。車のナンバーは、373(みなさん)のエネルギーを発動させるのをお手伝いするハウスという事ですね! 是非、発動させたい方は、来年のワークショップお待ちしております~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿